もうとまんねぇ‼️プロよりもプロ!岡山で6連続ヒラメ

 6月22日彼は今日も釣りに。満潮時からの下げ潮狙いで、釣れると予想した時刻5時を10分過ぎた5時10分に6連続となるヒラメ釣り上げました。

 おすすめしたジグラバースルーでの釣果で、メジャークラフトは彼をテスターにすればジグラバースルーが瀬戸内地域で10倍売れる事間違いなし!

 だって彼はもうプロ級なんです。いやプロでも6連続なんて中々無いですよ?

 今から、干潮からの上げ潮でも彼は釣ります。私も合流したいので仕事はもうオワリ(8時38分w)

 ヒラメハンター、ヒラメ王、プロの方々の呼び方はありますが、私は彼を『レジェンド』と呼びたいと思います。

 岡山ヒラメ6連続はレジェンド(伝説)でほぼ間違いなし!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です