ショアから狙う大型ヒラメ!岡山って意外と釣れる説

今回はタイトルのまんまです。またもや『レジェンド』がやってくれました!日曜日の午後、宝塚記念を観てから夕マズメ~ナイトゲームでの釣果です。

私は3連敗から、ようやく日曜日の朝に何とか、本当に何とかヒラメを捕獲でき喜び勇んでいましたが、『Tさん=レジェンド』は次元が違います。岡山でヒラメは宝くじ買うより釣れないなどと書かれているのを良く見ますが、レジェンドに至っては、

なななななな何と!7連続ヒラメっ!!もはや神の領域片足突っ込んでいます(笑)

魚影の濃い地域に行けば多分5.6枚以上釣るのではないでしょうか・・・。決して他県のヒラメハンター様を馬鹿にしている訳ではございません!マジでゴイスーなのです!そしてレジェンドを決してディスっている訳ではありませんが、黄色のワームで本当に良く釣る!私には真似できません!マジでヒラメ千里眼持ってます。

 昨日6月23日も黄色のワームでドカン!時間は18時30分あたり。サイズは40cmほどらしいのですが7連続なんてあり得ませんw私の伝授してマル秘釣法を駆使し、本家の私は今年4連続止りなのにレジェンドは7連続・・もう言葉じゃ言い表せません!!

 そして40cmのヒラメは逃がしてやります。

 『乱獲はしない』『他人のゴミは拾う』

スポンサーリンク

 イケメン過ぎです!私も毎回2個ゴミ拾いして帰るようにしますwそしたら良い事あるかも( ^o^)

 黄色のゲリヤマグラブお試しあれ!

 

Follow me!

ショアから狙う大型ヒラメ!岡山って意外と釣れる説” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です