初夏6月末のヒラメ釣りin岡山!8連続GET!~朝マズメ前編~

 6月の最終日の6月30日にまたもやレジェンドがやってくれました( ^o^)サイズこそ40cmほどでリリースサイズでしたが、それにしても凄すぎる釣果!これ嘘じゃないですからねwまじで。

 マル秘釣法伝授から1、2回目は不発でしたが、そこから8連続ヒラメGET。神の領域に達しています。(マル秘釣法伝授)

 時間もブログを購読してくれている方なら分かるはず。レジェンドはダラダラ釣りをしません!狙い通りのピンポイント朝マズメ勝負で10分の間に2匹!伝授したはずの本家の私は前日不発に終わってますw

しかも

 やっぱりヒットルアーはゲリヤマのイエローなんですよねっっっw(ゲリヤマリンク)

そして

 やっぱり40cm程度のヒラメはリリースする。

スポンサーリンク

『乱獲はしない』

 名言です。釣り竿でヒラメを乱獲できるのは日本でこの方のみでしょう!レジェンド改めジャスティスと呼ぶ事に致します!

舞台は夕マズメに続く・・(リンク)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です