ダイワロッド【モアザンAGS破損】総額18万の悲劇

今週一緒に行く予定だったヤンキーの浮森さんは、諸事情により待ち合わせ時刻の1時間前にドタキャン。そのまま一人で釣りに行く事にした。

そんなこんなで浮森さんの居ない釣り場なんて私の独壇場です。モアザン2投流でトライするも結果は1匹・・ヒットルアーはカタクチミノーのスーパーホログラム/ピンクグロウ(夜光) 日中でも夜光カラーは個人的に外せません。

そしてあろうことか、両モアザンを破損・・・・。釣具店に持ち込むと『メーカー生産終了で治りません』との事・・・・

97m
1010mml

ダブルで折れたのは痛い・・・総額18万・・・。生産終了・・保証書意味なし。

とりあえずオーバーゼア

で、とりあえずダイワのオーバーゼア97Mを借りた。個人的にはエクスセンスなんか使いたいがワガママは言えない。買えば2万円くらいするそうな。詳しいインプレは後日するが、以前メインの1010mmlより短い為投げるのに若干慣れが必要だったが慣れれば問題なし。重量も20gほど重くなったが慣れれば問題なし。とりあえずド素人の私程度では違いは分かりませんwww2万円弱で安いし、オーバーゼアで問題なし

created by Rinker
ダイワ(DAIWA)
¥12,925 (2024/04/19 03:49:07時点 Amazon調べ-詳細)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です