アコウ、真鯛、座布団ヒラメ!!広島県激アツ釣り地域!

濁り,ヒラメキジハタ
スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日もデイです。今日のマズメの潮は釣れません(おそらく)。色々なブログで夏は涼しい時間帯の朝マズメがおすすめで水温が上昇する日中は釣れないって、個人的に結構適当な事書いてるなぁ・・・って思います。私も結構適当ですが釣っちゃうあたりが他ブロガーとは違う所w

大雨の後の濁り

大雨後はやっぱり海は濁る。濁ると人間的に釣れない気がするらしい。大昔の私もそうでした。やりもせず人間の勝手な解釈ばかりで・・・

大雨後の濁りは釣れるのは知ってる、が、大濁は2年前のあの日まではこんなにも釣れるって知らなかったんです。

潮が流れる時間で13~14時頃が本日の一番いい時間帯。濁っていても表層だけで深層はクリアなんじゃないかなって思う。潜ったことないので知らんけど。

いつも通り底から攻めて1時間ほどでヒラメ、アコウ、キビレ。暑すぎて流石にリタイア・・・・。

ヒラメは75㎝を超える大物。アコウはギリ50㎝くらい。真鯛が一番引いた気がする。45㎝

スポンサーリンク

8月は水温上昇で他県は釣れないみたいですが広島県のみ釣れるみたいですよ~

【スーパーSALE最大10倍+限定クーポン】【ネコポス対象品】ダイワ 鮃狂(フラットジャンキー) ダックフィンシャッドR5

ヒットワームはダックフィンの5インチ『カニミソ』カラーですた。それにTGの28シンカーをセット

created by Rinker
ダイワ(DAIWA)
¥2,130(2024/04/16 21:42:14時点 Amazon調べ-詳細)

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました