ヒラメ爆風ウェーディング釣行【風をも操るゴッド様】

爆風釣行でヒラメGET・・・常人はこんな爆風では釣りに行かない。しかし彼は爆風だからこそ燃えるという・・・

燃える男ゴッド

釣り場に来ても強風に断念し帰っていく人も多々いたそうな。爆風で思うようにルアーが動かせなない為だろう・・。

『もうヒラメ釣り終わりだ・・・庶民ならな』ゴッド様はこうつぶやき笑ったらしい。

お得意のプラグ放置プレイ。この日はおそらくシンペンかと思いますがシンペンをも放置プレイ!!放置と言っても完璧なラインメンディング&底に付かせないロッドワーク!!すると・・・

やっぱり、どうやっても、何があっても釣れるらしい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です