11月のヒラメ釣り。タイラバ最強に釣れる説はマジ

一週間経って海の状況が一変しておりました。誰でも投げればEasyに釣れるとかウソ言ってごめんなさい。メチャクチャ苦労しました・・

三型投式最強

青物いる気配なし。いるだろうけど何やっても釣れない。
2時間ほどしていい感じに流れが出始めた為、青物は諦めジグでそのままヒラメ狙いにチェンジ。5投で諦めタイラバにチェンジすると一発w三型投式最強です。

http://hiramehunter.com/hiro/2021/06/28/sangata-nagesiki/

腹がパンパンで気になって割いたらイシモチさんが大量に入ってましたww。その後はちゃんと食べました。ヒラメ

岡山青物

一匹釣って楽になりまた釣れない青物に挑むことにしました。投げども投げども反応がありませんでしたが、最後に釣れてくれました!

めちゃくそ引きましたが80㎝ちょいくらいでした。回遊魚ですが、たまたま一匹回遊してきたのでしょうか・・まぁラッキーでしたw

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です