最強ヒラメ専用ロッド降臨!シマノ!君の名は!

あーついに来ちゃったよ!2022年5月18日(水)に最強ロッドが!!ヒラメ専用だって。ダイワとかシマノとかは中途半端に釣りをしてる輩は敬遠するみたい。誰でも知ってるメーカーじゃなくて玄人好みの少し逸れた所を行く傾向。スノボでもバートンを敬遠する人は少なからずいるのと一緒。
私も二週くらい回ってダイワになり、今回は10年ぶりのシマノロッドです!!

ニューロッド

コイツは広島で紹介された某メーカーの業界人。人が良かれと思ったロッドにケチをつける。嬉しくなってラインしたのが間違いだった・・

↑コイツはマジでヤバい。人の好みを全否定してくる。実際これの3倍ものダメ出しLINEが送られて来たがあまりにも酷いので省略しているw
ネッサを買おうと思って最後まで悩んだけど、高いのとミーハー具合と専用ロッド使って釣れなかったら釣り辞めにゃならん。てなわけで第二候補にしました。

newロッドの正体

ルナミスーーーーーーー100MH

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です