5月の岡山の青物&ヒラメ釣り~【最強ルアーぶっ飛び君95S】

これがモアザン92Lのラスト釣行となるでしょう。某シマノプロ信者の私は、某プロプロデュースのヒラメ釣り専用ロッドを買ってしまったのだから・・・。ヒラメ専用のNEWロッドなんだから今の3倍は堅い、サンデーアングラーでも年間300匹近く行ける計算。

5月の青物はブリーーーー

とりあえずシンペン投げとけば釣れるらしいです。楽勝です。ど素人の私が釣れるのです。しかもロッド92Lです。メバルロッドでヒラメみたいなもんです。ラインが1.5号なので余裕ですw

5月のヒラメは雌ー

雄雌の見分け方が分からないので不明ですが雌なんじゃね?爆)

その後ぶっ飛び君ロストー(´;ω;`)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です