PayPayボーナス運用が今アツい!

広島,10月,ヒラメその他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

 最近ブログを書くのも面倒になってきて久々で2ヶ月ぶりの更新ですw

この2ヶ月は個人的に釣り難い時期で、ヒラメは10匹ぐらいしか釣っていないません。先日更新した(下記参照)メインブログで記載したように25度超えの後半戦、9~10月はヒラメも夏バテするのでしょう(他県は知りません)

その他にも、尿道結石、引っ越し、運動会、法事、色々な事が立て続けにあり、しかも土日の潮とその他の釣れる要素がマッチしていない状況が続いたのも言い訳の一つです。今日も行こうと思いましたが断念です。多分7割の確率で釣れませんw来週くらいは逆に7割釣れそうなんで予定無ければ行きます。

マダコ旨し!

 小さく見えますがソコソコの大きさのマダコです。コレの刺身がヤバすぎるぐらい旨い。正直ヒラメなんかより遙かに旨いですw

釣り方は簡単でエギにナス重りを付けて底をゆっくりと引くだけ。ゴミに掛かった様な感じがあればヒットの証しです。エギも何だってOKですが白色が強い説はあります。

最近PayPayボーナス運用がヤバい

 一時下がったPayPayボーナスですが、ここ最近また上昇傾向でここぞとばかりに全ボーナスを突っ込みました。すると・・

あらよあらよという間に10万超えちゃいました。そして衝動買いしたのがこちら・・

XR250!7、8年前からずっと欲しかったオフロードバイク。カスタム仕様で乗るには整備が必要ですが整備記録もブログネタになるので購入w

愛車のゼファー1100。青春時代を思い出させます。当分乗ってないのでインマニのヒビやキャブのオーバーホールが必要。全部綺麗にパーツを入れ替えると7,8万しちゃいます・・。キャブ4発でプラグ8本必要って意味不明。まぁ、インマニのヒビなどお得意のセメダインスーパーX様で何とかなるでしょう!

スポンサーリンク

そんなこんなでお金かかるゼファーはプレート外して子供が大きくなるまで冬眠してもらいます。これからの遊ぶ単車はXR250、車検もないし。正直4分の1のお金で整備できちゃいます。

そんなこんなでPayPayボーナス運用激アツです!

Follow me!

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました