初冬でも狙えるアコウ(キジハタ)&アコウ

冬,アコウ釣行
スポンサーリンク
スポンサーリンク

初冬でも平気で釣れちゃうアコウ(キジハタ)&ヒラメ。ロドリゲス青木が本気になれば年中釣れちゃうアコヒラ。アコウに限ってはこの時期に釣るからこそ価値のある魚でドヤできる可能性大!!

初冬アコウはワームで

さすがのロドリゲス青木でもこの時期にビッグルアーでは狙わない・・いや、狙っていたけど釣れず、ワームに変更したら釣れたらしいです。よもや考え方が変態オヤジです。40㎝に満たないので即リリース。

スポンサーリンク

巷では瀬戸内アコウはナイトでしか釣れないみたいです(某プロ達が言っている)。この魚も暗い時間に釣ったみたいです。でもロドリゲス青木は『余裕で昼でも釣れる』といってました。
この人プロなればいいのに。おそらく瀬戸内サンデーショアアングラーで50㎝以上のアコウを一番釣っているのはロドリゲス青木でしょう。ヒットルアーはグラビン

初冬ヒラメもワームで

ワームにしたら連発だったらしいです。ただ彼は変態なので好きなルアーで釣りたいらしいのです。その後コモモ145をひたすらキャストし続けたらしいですがアタリなしww

Follow me!

カテゴリー
釣行
hiramehunterをフォローする
夢の60アコウ(キジハタ)捕獲大作戦

コメント

PAGE TOP
タイトルとURLをコピーしました