90UPのヒラメがまた出た!!岡山最大級大ヒラメ!

ヤンキーの浮森サンはスケールを持ってない。正しくは持っていたが今は持ってないw

浮森さんレベルになれば大きさなんてよもやどうでもいいらしい。90近くは測ってみようと思うらしい。年間何匹も釣れる70クラスを一々数えるなんてアウト・オブ・眼中。

イニシャルDより参照w

潮攻略方法

皆さんは潮の攻略方法は知っていますか?これは場所で違うので一概ではありませんが、一日24時間の内、釣れやすいビックチャンスが潮が悪くとも時間にして数十分はあるのではないでしょうか。

これを知るには通いつめるしかない。マズメだけやる人の多くが大して釣れないのはこの為。マズメも激アツだが、その後にさらに激アツになる事がある場合を多くの人が知らない。釣り船も日中に魚を釣らせてやれる船長の技量があるからこそ日中でも魚が釣れる。このタイミングではこの場所、この潮ではこの場所と色々と経験があるからこそ釣らせてやれる。マズメに同じ場所でシンペン投げて一喜一憂ではうちのゴットとヤンキーの背中は一生見えない。私はよもや見逃しましたwww

マキノタネがマジでやばい説

この日はマズメを外した7時30分からの釣行。私のデータとヤンキーの意見が合致し見事に狙い通り釣り上げた。

結果この日の9時に連発でヤンキーの浮森サンが釣り上げた。一匹目もかなりデカかっだが80くらい。スケールがないので正確なサイズは不明だがギリ80に届かないか?シンペンを置いているが釣ったルアーはマキノタネ。シンペンのぶっ飛び君が10cmなんで目算で約80cm。逃がそうとするので引き止め私がストリンガーに掛けたw

その3投後・・・。さらにデカい座布団ヒラメを浮森サンが釣り上げた・・。90くらい有りそうだが浮森さんは『また俺が釣れたのか』というスカした表情。『帰りが気まじーからオメー早よー釣れ』と罵声を浴びせられる私。また逃がそうとするので一匹目のヒラメを逃がし2匹目と入れ替える私。スケールが無いので持ち帰って計測・・・すると・・・

スポンサーリンク

ごいすーーーーー!!

二匹ともメガバスのマキノタネ。なんでこんな釣れるのか私自身意味不明。浮森さん曰く、ぶっ飛び君30g、ハウル21g、マキノタネだけで週一で年間100匹は楽勝との事です。私は・・・

created by Rinker
メガバス(Megabass)
¥945 (2024/03/28 13:04:20時点 Amazon調べ-詳細)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です