ヒラメは【ストリームデーモン170J】が釣れるらしい

デカいルアーで釣ることにハマっているゴッド様。10㎝程度の小型ルアーでサクッと4、5枚釣ればいいのに仮定に拘るナルシスト。好きな言葉は『俺を怒らせた罪は重い』

対ランカーヒラメの名作ルアーにジョイントモデルが登場!

ストリームデーモン170Jは座布団ヒラメに効果抜群のジョイントリップレスビッグミノー、ビッグサイズかつジョイントボディを採用しています。
170㎜の大型ボディーでヒラメ高アピールのこの時期に最適なルアーです。

ポイントはジョイント部分

ストリームデーモン170Jはジョイント間が狭めのボディ形状。狭めにすることによって振り幅がコンパクトな緩やかな波動で動き、警戒心の強い大型ヒラメにも効果抜群です。

レンジはトップ

水面直下攻略ルアーで潜行レンジは0~0.1m。水深のあまり深くない場所でのヒラメ捕獲に適しています。

ストリームデーモン170Jの使い方

放置。以上。
焦らしてジラして焦らしまくるのです!このプレイはドSのゴッド様にしかできない究極のプレイ。そうまさに放置プレイで釣る変態釣法なのです!

ストリームデーモンJ,ヒラメ

その放置に耐えられなかった60㎝そこそこのメスのヒラメ。ゴッド様見て目がハートになってます・・・

created by Rinker
エバーグリーン(EVERGREEN)
¥2,372 (2022/10/01 13:27:02時点 Amazon調べ-詳細)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です