瀬戸内のヒラメ釣り【第五話 ソゲハンター】

前回のお話はこちらから

隊務浩三と青木ゴッドとの釣りバトルは青木ゴッドが勝利を収めました。その後、隊務浩三は浮森にも勝負を挑みましたが完敗しています。

そしてついに私と青木ゴッドの釣りバトル。
前半順調にヒラメを釣る私。負ける気が更々ありませんでしたが、終盤、青木ゴッドがヒラメだけではなく、マゴチまで釣り上げ私は敗れてしまいました・・。

そして青木ゴッドはロデム4がサーフ最強と豪語する通称平政と勝負する事になりました。

【ダイワ】鮃狂(フラットジャンキー) ロデム 4 21g  マットピンク【ゆうパケット対応】

対戦相手はロデム使いでロデムに絶対の自信があるようでした。

そしてバトルが開始されました。相手に先に釣らせ、後から追い抜く作戦にでました。しかし・・

ソゲが嬉しくシミュレーション3を破り、30㎝のソゲをリリースせずにお持ち帰りしてしまったのです!

スポンサーリンク

しかし青木ゴッドは気づいていたのです!
そして彼はイライラし始め、自分が20㎝のヒラメをも持ち帰っている事実を認め始めます。

勝負は一瞬で決されました。

この日60アップのヒラメを筆頭に3匹のヒラメをGET。60アップのヒラメですらリリースするゴッドに対し30㎝のソゲをお持ち帰りした彼は完敗。
飽きないのが不思議

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です