10月の瀬戸内の釣り!!ブリ&アコウ&ヒラメ

前回ポップクイーンをネットで仕入れ、これで憎き浮森に勝てる気がしていた。しかし‥

浮森もポップクイーン購入してた件

日曜日、私はアコウを釣りに行きヤンキーの浮森とは別行動、当然、浮森の野郎は私がポップクイーン130を使って前日の土曜日にブリ級を爆釣してた事を知りません。なのに、なのに何故、奴もポップクイーン130を持っているのだ!
日曜日、私はアコウを2匹釣り帰宅中に浮森からLINEが来た。

どうせ青物を1匹2匹釣ってる画像だろうと思っていた。しかしそこには大量のブリ級の写真が‥しかもよく見てみると見覚えのあるポッパーが‥「なぜ奴がポッパーを?よもやこのメーカーは‥」錯乱しながら考えていると奴から電話があった。

『8匹釣ったけど途中写真撮るのも面倒になったわ。すまんな』と。(彼は私のブログの為に画像を提供してくれている)土曜日の私の様な、まさに「調子乗っちゃった仕様」。でも気持ちはスゲー分かる笑

隙かさず私は聞いてみた。「え?、これポッパーで釣ったん?」

『おん、ポップクイーン130が一番カッコえかったから、かめやで買ったわ。2500円もしたわー』と。

なんと、同じルアーを買う始末。しかも私は5キャッチ、奴は8キャッチ…更に青物に飽きたからヒラメ狙って3キャッチ。写真はめんどうだから撮らなかったんだとww

スポンサーリンク

もう彼には勝てませんww

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です