誰が使ってもヒラメが簡単に釣れる『ビーチウォーカーウエッジ』脱初心者ルアー!!

高っい高い。貧乏人の私には新品購入なんて無理。色々ゴネてたら中古品頂きました~(爆)

ビーチウォーカーウェッジ

ビーチウォーカーウエッジ

ヒラメ釣りしてる方なら多分知ってるでしょう。ミーハーは絶対持っているハズ。私もミーハーの仲間入りです!そして何より釣れる!!巻くだけで、何も考えず巻くだけ巻くだけ、ただ巻くだけ。何~にも考えずに巻くだけで簡単に釣れるスーパールアーです!!!

ビーチウォーカーウェッジには、ぶっ飛び君を筆頭に対抗馬が沢山あるので購入しなかったのは事実。正直30gのぶっ飛び君でも38gのウェッジでも飛距離は変わりません(私のロッドでは)

ヒラメ釣りで使える場所

ビーチウォーカーウエッジなどのシンペンは基本シャローでしか使用しません。ただ巻くだけで何も考えず釣れますが水深だけは考えましょう。シンペンにより沈下スピードが様々で一概ではありませんが、水深が深い場所ではヒラメの捕食範囲に沈下するまでに時間がかかり手返しを悪くする為です。

ビーチウォーカーウエッジ カスタム色々

ビーチウォーカーウェッジ

ビーチウォーカーウエッジのリアフックにドラッグメタル純正ブレードフックを装着。キラキラして良い感じですwノーマルに飽きたらお試しあれ。

ビーチウォーカーウェッジ

真っ暗な夜釣りはやっぱマッドな黄色カラーとか最強な気がします。この鮃は60くらいでした。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です