10月の岡山の釣り【タチウオ、青物、ヒラメ爆釣中!

瀬戸内の青物、タチウオ爆釣中です!フラッシュブースト使えば幼稚園児でも簡単に釣れます。

この日はタモを壊すヤンキーの浮森さんと釣行です。もう壊されたくないのでタモ入れを手伝ってやらない事にしました。でも釣るのはやっぱり浮森の野郎です・・・

75㎝くらいのメジロ。真横で『ボン!』言うてました!!!!!

その後も釣れるのは浮森ばかり・・・

私がタモ入れを手伝わないので自分のタモを持参しています↓

終いにゃ『ボン!』じゃなく『ボボォン!』言い出しました。クソ腹立ちます。

マサヒロお持ち帰りサイズの18㎝のヒラメをGETし、浮森は私に向かって叫びます!

スポンサーリンク

有言実行、更に3匹の瀬戸内ではナイスサイズのタチウオを3匹追加・・・

こんな釣るヤツ瀬戸内にはいません・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です