テレビでも紹介された【ポテチ鯛ラバ=ポテラバ】ヒラメ最強ルアー

 ホテチ鯛ラバ最強説。以前にも書きましたがバカにされてる感満載ですw。でもこのポテチ鯛ラバ、コイツのポテンシャルが今の時期ヤバいって知ってました?


最強のポテラバ

 別に偶然釣れたからブログに載せてる訳じゃありません。本当に釣れるw 潮の読み方次第ですが・・

テレビ踊るさんま御殿でイラつく他人の言動で飯島直子が言っていました。SNSに料理を載せ『短時間でサクッと作りました~』と書く奴がイラつくらしいです。メチャクチャ頑張って作ってんの分かるんだよ!気持ち悪いって言ってました。同感です。SNSに書き込む人注意です。

が、私の場合ド素人ですが、じっちゃんに教わった潮の読み方のお陰でサクッと釣れてます。勝率は今年は7割超えは確実です。悪しからず。

鯛ラバはなんと言っても格安で作製できます。根掛かり恐れていたら何も釣れません。1つ250円くらいで作れます。ルアーも必要ですがメインは鯛ラバでもアリかもしれません。しかもネクタイはホテチの袋でいいのでネクタイ代もかかりません。

尚、作り方は以前UPしていますが、少しでも早く、安く、簡単に作るため少しづつ作り方も進化しています。後日作り方UPします。興味ある方のみ見て下さ~い。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です