爆釣の10月の青物、ブリ、メジロ、アコウ(キジハタ)釣り

片道500キロの某所にて某スポーツの指導資格を取得してきました!そんなこんなで2週間ほど釣り(ブログ更新)をサボってました・・・。んなもんでヤンキーの浮森さんと久々に釣りに行くと爆釣で楽しい一日となりました。彼は・・

ブリはタモ折れる説

アルミのタモの強度は弱く、ブリが暴れようものなら直ぐにフレームがポキっと逝ってしまいます。自分自身が釣った魚ならともかく、ヘルプに行ってのタモ折れ。心折れましたw

一匹目はヤンキーの浮森さんがバラして、2匹目に78㎝のメジロをGET。続いて3匹目に87㎝のブリをGET。全部浮森さんで、ルアーは全部サイレントアサシンフラッシュブースト。3匹目のブリでタモ逝かれましたww

更にオマケでアコウ(キジハタ)の42と46㎝を連発!!一枚画像取り忘れ!(本日はブリ狙い)

私は何も釣れません。それどころかタモが浮森の野郎のせいで折れる始末!!もう釣りが面白くありません!!イライラが頂点に達した時!!

トドメの一発を喰らいました(´;ω;`)85㎝のブリでした・・・。帰りが気まずいからオメーとはもう行かん言われましたwww

浮森の野郎との差はサイレントアサシンフラッシュブースト。これさえ手に入れれば・・・

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です