ヒラメブログの検索数を3月だけで30万にする

今瀬戸内でのヒラメ釣りがアツいらしい。こっそり何十年もやってたんだけど、私以下のド素人が物持ち写真でSNSにUPやらYouTubeやってみたり、釣り具店に持ち込んだり色々やって地元のテスターさんやら何なりがブチギレ状態。
まぁ私は素人ですがどこでも釣れるので各々自分のポイントを自分で殺して下さいww

一月30万の壁

私が唯一認める2人の内の1人、鮃柱さんに4日連続で釣って来てとお願いした。『たった4日連続だけでいいの?』と聞かれたのはホントの話し。

2日目は60UPのヒラメ・・だったかな?

金曜日の初日は45のヒラメ。アイマのヨイチライトで食わせた。

アイマ,ヨイチ,ヒラメ

今回の2日目はサイレントアサシンが活躍したらしい。サイズは60だったと思うけど釣りすぎるので忘れました・・
この人にミノーを使わせたら高確率でヒラメをGETする。しかも色々なメーカーのミノーで釣るから面白い。私程度では分からない微妙な違いがあるんでしょう。某○○○ヒラメ専用ルアーばっかりじゃ流石にダメみたいです・・・

ちなみに奥さんはゴリアテで釣ったらしいです。

アサシンも色々枝分かれしてて何を買えばいいの分かりませんよね?私もです。とりあえずこの鮃柱が釣ったルアー使っとけば瀬戸内でヒラメ釣れるみたいです。私も3つポリりました爆

3日目につづく

スポンサーリンク

Follow me!

ヒラメブログの検索数を3月だけで30万にする” に対して3件のコメントがあります。

  1. 東側の県の東の方の人 より:

    いつも楽しく読ませていただいてます。
    素人だなんて謙遜しすぎです。堀王様、鮃柱様、ゴッド様こそ本物だと思ってます(^^)
    YouTubeでは投げて巻くだけで、釣りまくって…いや、釣れまくって、場所晒してる人もいるみたいですが、ぶちギレる人は結構いそうですよね。
    これからも応援させて下さいm(_ _)m

    1. hiremehunter より:

      ありがとうございます。でもホントにド素人です。ただ釣り方を知っているだけで技術Oです。最近ヒラメのUPはただの自分の自慢でしか無いことに気づきまして・・面白い書き方検討中です。これからも暇があれば見てやって下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です