鮃ハンター決定戦 四日連続フラットを求めて・・

一ヶ月で30万PV(見られたブログページ)にするためにお友達に協力してもらってます。シェア求むwww

前回のあらすじはコチラ。 奇跡の4日連続休暇で4日連続釣行、そして4日連続捕獲を目指す鮃柱の釣行記

ラスト4日目はぶっ飛び君

てな感じでは始まったラストの4日目。この人テスターにして宣伝したら相当ルアー売れると思いますけどね。そのためには私のブログの検索数をもっともっと増やさなければ・・・。まぁ、最近では30cm超えのビッグベイトを投げるとか言ってるので多分基地外です・・。

そしてまた違うルアーで釣ってる。これ、嘘じゃなくてマジですからね。まぁ嘘だと思ってる人は見てくれなくてもいいですw

しかもよく見てみると・・・・フック変えてるwww。ルアーキレイなんで新品なんでしょう。そのルアーのフックを外し、がまかつのRB-MH(多分)に変更する周到さ。新品のフックでさえ信用しない人。某元テスターと、私と、RB-MHしか信用していない人間不信がハッキリと出ています!!画像が汚いけど間違いなくRB-MH。私には分かる!

created by Rinker
¥795 (2024/04/24 01:22:38時点 楽天市場調べ-詳細)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です