6月のヒラメ釣り!【ヒラメ千里眼剥奪危機】オートキングギャフ折れ3連敗!

 5月は5戦3勝、4月は10戦8勝。まぁまぁ捕獲出来たと思う。しかし6月に入り運が悪い!タモに入らないわ、ギャフの爪は折れるわで捕獲出来ず・・・

 そう、今回は惜敗!手前まで寄せてからのバラし。正直これが一番悔しい!

 そこそこサイズのヒラメでブチ抜きが困難。新兵器オートキングギャフの出番でした。手前まで寄せて新兵器投入。ヒラメさんには申し訳ないが殺らせて頂きます!

 腹にめがけて掛けた瞬間ヒラメは大暴れ。そりゃ痛いでしょう。しかしこの世は弱肉強食!南無三や!タモで引き抜こうと持ち上げます。少し浮いたところで何故かヒラメが落ちます!

 パニック!意味不明!暴れて落ちたので無くそのままストンと・・・。

 針折れてるーーーーーー!

 え?ギャフの針って折れんの?ルアーの針より十倍太いですが・・・

スポンサーリンク

 よく見ると・・・

 針金でくるっと回して全ての針を止めている感じ。その針金が途中で切れてる!

 針金が切れるって何なん?(笑)

 このオートキングギャフ、よもや針金が切れるなんて思いもせず、私も信用していました。しかし買ったのは新品では無く中古品。西日本最大級の中古釣り具チェーン

タックリベリー東岡山店で購入

した商品。買う際に中古品なので返品不可と言われましたがこれは、

不良品じゃね?

 こんな簡単に針金切れんだろw

 とりあえずお話しに行きます。対応良かったら書き直しますw

2019年、39戦21勝  (2019年、6月、6戦2勝)惜敗3連敗 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です