初夏6月末のヒラメ釣りin岡山!9連続GET!~夕マズメ後編~

ヒラメ,岡山,6月

ジャスティスは朝マズメの2匹の釣果にもかかわらず不服だったらしい・・。そして風、水温、波、全てを考慮して場所を変えまたもやピンポイントの狙い撃ちです!(朝マズメ編はコチラ!

 ヒットルアーはゲリヤマ・・・では無くバディーワークスのフラッグシャッド!画像みただけでルアーが分かる私は知識のみw

 通常のセッティングでは無く、グロー側を下に向けて光量の少ない時間帯でもヒラメに気づいてもらえるセッティングでの釣果です。

 ヒット時間は19時10分。サイズは51cmのナイスサイズ!テンションフォール中に途中でフリーフォールに切り替える荒技です!

 ついに9連続・・・ここ1ヶ月で15枚程度釣っていますw

スポンサーリンク

 誰かジャスティスを止めてくれ・・・。10連続は『神』の称号を与えられるという噂で、前人未踏。10連続を達成したヒラメハンターのみが知る事ができる・・・・。

 そうなればきっと私はジャスティスに謁見する事すら難しいだろう・・・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

89人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク

初夏6月末のヒラメ釣りin岡山!9連続GET!~夕マズメ後編~” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です