フッシュグリップ DRESS(ドレス)【グラスパーグルカ】を格安で購入する方法

 ドレスから発売のランディンググリップをネットで購入。オラオラ感がマジでたまんねぇ。スタジオオーシャン、スミスあたりもイカすが流石にお高い。今回購入したグラスパーグルカはネットなどで15000円ほどで売られていますが、なんと今回は実費5359円で購入。グラスパーグルカ欲しい方必見です!

グラスパーグルカとは?

 グルカナイフをモチーフとし、手に馴染みやすく操作性やデザインを高める為に、樹脂製のグリップを搭載したモデルです。トリガーの引きやすさ、ランディング時の自然なグリップ角度が計算され作られています。また大型アッパークロー(上ツメ)を採用しているので魚の口が閉じている状態でもスムーズにランディングが可能です。

サイズ

■サイズ:約270mm
■重さ:約182g
■クロウ最大開口サイズ:約2.6cm

カラー

グラスパーグルカを格安購入する方法

 上記のヤフーショップリンクから飛べます。調べた所ヤフーショッピングにしか無いみたいです(多分)。もし表示されない場合はヤフーショッピングから『DRESS グルカ』で検索し、価格の安い順にすれば一番上に出てきます。(2019/10月現在)こちらはドレスがヤフーに出店しているお店みたいです。6950円、すでに尋常ではない安さです。

グルカ,ドレス

 

 更に5のつく日の20時以降はポイント10倍になります!更に更に専用の収納フォルダー&帽子も付いてきますw。帽子はいりませんがねw

フッシュグリップオススメはコチラから↓

 ブラック×ゴールドはずっと欠品中・・・。欲しかったんですがね・・。

スポンサーリンク

 次回は10月15日の20時以降が狙い目です!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です