3月の広島ヒラメ釣行【ヤツはバリバリの点取り屋だった・・】

本日は過去に良く釣に行った友人を広島に呼んでの釣行。ただしこの日は私のデータでは『微妙』な感じの釣行タイミング・・かなり厳しいかと思いながら車を走らせた。

浮森サン(ヤンキー詳細)ここクリック

簡単に言うと瀬戸内のショアからで一番ヒラメ釣ってる友人。ここ数十年はやってませんが、それでもにわかヒラメ師が一生かかっても追いつく事は不可能。そのくらい釣ってるド変態

広島釣行開始

釣れん。この一言でオワリ。何故なら本日は最悪釣行タイミング。もちろん浮森サンも言ってました。

そして浮森サンは言いました。

覚えているだろう あいつ1人に

年間325枚抜かれたのを・・・!!

浮森サンなら必ずやってくれると私は思っていました。

スポンサーリンク

そして浮森サンはヒラメを釣り上げました。しかも2枚同時にだ・・

ヒットルアーはハウルですwww

シャッドよりグラブのほう方が良いみたいです。彼が言っていましたw

オメーはコレを使わんから釣れないとも・・・

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です