3月まだまだ釣れる座布団ヒラメ

浮森サンは絶好調で最近ハマっているのはメガバスのマキノタネらしい。大昔色々なメーカーからサポートを受けていた浮森の過去について今回は語ろう・・

ヤンキーだった過去

そう、彼はグレていて釣りを止めていた。こんな彼が健全な釣りをしていた事など、誰も想像できないだろう。(※実際、今釣り場で浮森をジロジロ見てたら本気で言われるので注意)

突然釣り場を破壊しにきた

ヒラメ釣りに恨みでもあるのでしょうか?突然土足で釣り場に侵入してきて釣りをさせろと意味不明な事をいう浮森さん

そこらへんにいる釣り人はボコボコにされました。元釣り具のタイム店員のも~ぞ~や、ユーチューバーマサヒロなんか〇〇〇まで調べられている始末。どえらいみんな迷惑してるからソロソロヤバいかも?

ヤンキー以前は鮃ハンターだった・・


中学時代、彼はどえらい数のヒラメを釣っています。釣れない日は無いぐらい毎日釣り上げていました。

が、一度だけ釣れない日がありました。そこに私のじいちゃんが言ったのです。

この言葉のおかげでこの日、瀬戸内岡山の海で90UPのヒラメを釣ることが出来ました。しかもショアからだ・・

スポンサーリンク

高校で私と出会う

テクニックは『0』ですが私もかなりの数のヒラメを釣り上げていました。そして釣り場のデータを持っていたのでチヤホヤされていました。

彼は私に対抗心むき出しで挑んできました。そう、結果を残したプロになれるからです。が、彼は・・

なんと怪我をしてしまい念願のプロ入りは先送りになりました。

そしてグレたのです・・・

私は言ってやりました

そして・・・

そして彼は意地もプライドも捨てて戻ってきました。

ヒットルアーはメガバスのマキノタネだそう。これしか最近使ってないみたいです。が、このルアーお店でも買えないみたいです・・・

created by Rinker
ノーブランド品
¥5,980 (2021/07/28 07:04:21時点 Amazon調べ-詳細)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です