また出た!50UPキジハタ【ランカー釣りたきゃシンペン必須】

ランカーアコウまたまたGET。先日も46、50㎝のアコウで今回は51㎝のアコウです!私の必殺マル秘釣法+バクアンツのコラボ理論ガン無視でシンペンで釣る変態。数時間前のラインのやり取りで『釣ってくる』と宣言して見事ランカー捕獲!ごいすーです!

本物のアングラー


とりあえず彼はゴイスーです。人がいない場所を探して実績0の場所で竿を振るのは相当な勇気が必要です。まぁこんな事分かる人は自分で開拓した事のある人のみなんでしょうが・・・ちなみにヒットルアーはドリフトスイマー

私の住む地域にも緊急事態宣言が出ました。私みたいに本当に自粛して釣りに行かない人が普通。釣りに行ってるくせに緊急事態宣言を理由に釣りしてない言ってる人はキチーからやめましょうwあのヤンキーの浮森さんでさえ今月は行かないとか言ってましたw皆さんお気をつけてお過ごし下さ~い。

Follow me!

また出た!50UPキジハタ【ランカー釣りたきゃシンペン必須】” に対して1件のコメントがあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です