岡山のコブダイ釣り

骨折から早6週間。そろそろ歩ける気がする。テーピングでガチガチにしようとしたら嫁に怒鳴られたから怒鳴り返してやった。

やっと確立できたコブダイ釣りなのに。なぜ今・・・俺は骨折なんてしてんだよ・・・

岡山のコブダイ

ヒラメも飽きたし、アコウも年中釣れるの分かったし。ブリは年中は釣れないけど真冬以外なら意外といける。そんなこったでブログも飽きてきた。でも探し求めていたおそらく瀬戸内最大の魚。引きは大型青物・・いやクソでかいボラw

始めて釣ったコブダイ。80センチを超えていた。スケールもってねーけど。調べるとエビとかを餌にして釣るみたいだけどフツーにワームで喰ってきた。

あとは45アコウ、45真鯛、55マダイ、70メジロが周辺で釣れた。ここはハーレムなのかと思った矢先足を骨折した。

岡山の大黒柱不在

この時期は春の決勝トーナメントの初戦。岡山はベンチ層が薄いので岡山の要である私がブログに魚をUPしないと皆モチベーションが上がりません。そんな中でヤンキーの浮森さんが奮起しました。

彼はヒラメの基礎、青物の基礎、庶民50UPアコウ取込みしか手持ちも武器しかありませんでしたが、そんな彼が瀬戸内を沸かせます。

スポンサーリンク

彼は私が不在の岡山で「瀬戸内のキングコング弟」と叫びながら奮起し、2023年度の前半戦を同点で終えることができたのです!

よもや乱獲です。ブリは最大で89㎝(彼はスケールを持っている)を筆頭に15匹。アコウは50UPが4匹、シーバス81㎝、真鯛60UP2匹、コブダイ82㎝1匹、ヒラ58㎝w

その他沢山画像もらいましたが背景消しが面倒なのでUPやめました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です