タイドミノースリム175【ヒラメが釣れるフローティングミノー】

巨大化するヒラメ釣りでのプラグ選択。よもや正気の沙汰ではない。DUO好きなのか?それとも・・・もしや・・・!!

ロングミノー使いゴッド!

瀬戸内ヒラメのルアー概念を打ち破ったゴッド様。ヒラメ釣りでのロングミノーは『重すぎて投げれない』『飛ばない』など、大型ミノー特有のネガティブな要素が多くある。彼は憧れの『基ちゃん』を目標に日々精進。受け継いだワールドシャウラを駆使し、どんなシチュエーションでもヒラメを釣ることができる。
そんなルアーの中でも、このタイドミノー175はロングボディが生み出す力強い波動で広範囲からヒラメを引き寄せます。なぜか タイドミノースリム175を使うゴッド様にしかヒラメは反応しない。そんな話は少なくありません。ヒラメ釣りの概念を捨てたゴッド様の釣果をお確かめ下さい。

抜群の飛行姿勢

タイドミノースリム175は安定した飛行姿勢で抜群の遠投性能を備えているとゴッド様は語る。そのためには安定したキャストができないとダメらしい。毎日ゴッド様は仕事終わりに500本のキャスティング練習をしているらしいです。(ゴッド様キャスティング練習詳細)

あくなき反復練習がヒラメの釣果をUPさせるのです!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です