遠征四国釣行【こいつはブリかヒラマサか?】

今や某メーカーのプロ?テスター?のN君。正確にはヤンキー(浮森さん)の舎弟のN君が何やら青物爆釣させてくれるとの事。コイツは昔から口だけとヤンキーの浮森さんは言うが久々にNに会いに、しまなみ海道から車を走らせ四国に上陸した。

四国アコウ(キジハタ)

爆釣?全然釣れないですけど?やはりコイツは口だけ。青物じゃなくて小さい30㎝、40㎝くらいのアコウは釣れた。

もはや青物を狙う気がないルアー選択wwこんな釣果なら広島でやっときゃえかったんじゃねんか?と、Nにキレるヤンキーの浮森さん。ルアーはKJホッグでアコウ(キジハタ)を狙っていた・・。

四国ブリ?ヒラマサ?

ででーーん!!

格好はヒラマサなんだけど・・なんかが違うと浮森さん。詳細が気になったので青物に詳しい友達の友達に聞いてもらったら100%ブリとの回答。こんな細いヒラマサはいないと言い切った!かっこよすぎるwwwブリとヒラマサのハーフもおるみたい。ヒットルアーはKJホッグwwwwこれで青物釣れるんすね!wwwちなみに88㎝

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です