11月の岡山ヒラメは三型投式で獲る

タイラバベースの三型投式は昔あった炎月の後継だと思います。ヘッドの形状などは見た目には違いはありませんが色が艶やかになりました。
そんな三型投式はヒラメ、アコウ(キジハタ)青物なんだって釣れる最強ルアーなのです!

11月の岡山ヒラメ

楽勝です。投げて巻けば誰でも釣れます。私が釣りが上手いわけではありません。11月は誰でも釣れるんです。ヤンキーの浮森さんは11月だけで50枚以上釣っていた時代もありました。

ルアーは三型投式。こいつはよもやパーフェクトルアー。ミノーのごとくヘッドが動き、ネクタイもビラビラと気持ち悪いほどに良い動きをする。ただ値段が高いのが欠点。

サイズは65㎝くらい。モアザンのLのロッドだったのでかなり楽しめた。

3回バラシて腹がたったのでアシストフックを付けてワームで確実に狙うと釣れたw45㎝ほどでかなり小さいのでマサヒロにあげようと思う。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です