8月のヒラメ釣り in 岡山 6連続・・

エイ

 最近仕事が忙しく中々更新できていませんが釣りには行ってます。

4連敗目

 新規開拓でマダイ、青物を追いかけ新規ポイントへ向かいましたが不発。根掛かりも多く二度と行かないと決めましたw

5連敗目

 この日は潮が微妙と思いながらヒラメを狙いに行きましたが案の定不発。釣れたのはエイのみw
 更にポイント移動(新規開拓地)に赴くが釣れず。

6連敗目

 コレは昨日の8/18日。ヒラメを狙うか青物を狙うかで直前まで考えたが青物調査へ。釣れないよね~。水深がある場所なので、弟子と手分けしてレンジを探る事に。私が半分より下。弟子に半分より上を任せた。
 3投目くらいで弟子が『来たぁー』って言ったら根掛かり。
 おめぇー上探れって言ったじゃねーか!って速攻ツッコミ入れて二人で爆笑。

 凄い人がA4の紙に20枚ぐらい書いた『ヒラメの論文』を読ませて頂きました。ヒラメの水温の上限(絶対ではない)も書いて有りました。これは私過去のデータにも合致するので後日記載します。

 次はマゴチ調査します。狙って釣る青物は・・・少し心折れてます・・

結果6連敗(泣)56戦29勝 (8月、6戦6敗)

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

43人の購読者に加わりましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です