ヒラメ釣行2日目 in 瀬戸内 通釣時間、往復3時間、釣行90分

岡山,マゴチ

 昨日に続き連続釣行、今回も場所を変え新規ポイントへ神を招いて臨みます。

一番良い時間に帰宅条件

 本日日の出前から車を飛ばし今期10ポイント目の新規開拓ポイントへ。真っ暗で何も見えませんがひたすらキャストを続けます。狙いの時間は7時前後なのに私は6時には帰宅しないといけません(泣)怪しいアタリは1度有りましたが、アイツは多分ESOでしょう。

スポンサーリンク

神降臨

 遅れてゴット様降臨です。鋭い洞察力で海の状況を判断し私の居る場所とは反対に行きます。漆黒の闇夜にゴッド様のスーパージャーク音が響き渡ります。

 時刻は6時になり私は帰宅。ゴッド様は予言通りに7時にマゴチをGET

 やっぱり釣るのはゲリヤマ6インチの黄色w 優しくリリース

スポンサーリンク

 その後まぁまぁサイズのヒラメらしき魚をバラし終了。ゴット様でもバラす事もあるのです!まぁゴット様がまぁまぁと言うのですから最低60cmは有るのだと思います。

 それにしてもゲリヤマ6インチヤバすぎます!アシストフックは自作がオススメです!お試しあれ!

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

79人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です