10月のヒラメ釣り。とりあえずゲリヤマ投げときゃ釣れる件

 先日もジャンキー(中毒者)はヒラメ釣りに向かいます。週末は釣れそうな感じムンムンだったのに釣れたのはシーバスとエソ。データの見直しが必要か?とも思いましたがお友達の『ゴット様』がまたまた釣ってくれました。

朝マズメからスタート

 ゴット様とは違う場所(100mほど離れた所)で、私は友達と2人で丹念に底を取りますが無反応。ヒラメが出そうな潮流もあり雰囲気的に釣れそうだがノーバイト。何を投げても釣れません。自身過剰の言い方ですが、これだけ2人でやって釣れないなら他も多分釣れません。8時までには帰らないといけないので帰宅の準備。多分ゴット様も釣れていないとは思いますが、恐る恐るゴット様にLINEを送ります。ここでヒラメの画像なんか送られて来たらショックは計り知れません。

私:全然駄目
神:俺も
私:帰宅します
神:釣れた
私:え?
神:(画像)

神:パンダヒラメ釣れました
私:何で釣ったんすか?
神:ゲリヤマチャート

ゲリヤマやっべ~!!


Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です