凄い人に聞いた、ヒラメ釣りでの【フローティングの極意】

 何ポイント目の開拓やら。しかもこの場所でもフローティングで釣るから恐ろしい。ここ50m先でかなりの水深ありますけど・・・。釣れたルアーを嘘ついて取り替えて写す人ではないので本当にフローティングで釣ったのでしょう。多くの某プロの信者はテスター気取りか、釣れたルアーをすり替えてSNSにUPしているから恐ろしい、いやクソわらける。

下地みれば場所は十中八九分かる。中には毎回同じ場所でしか釣っていないのに思いっきり東西を逆に言ってる人もいる。何がしたいのか意味不明w

神にフローティングの極意を聞いてみた

私 フローティングはどう扱うの?
神 流れの上流にルアーを投げて待つ
私 それだけ?
神 巻いたらダメだよ
神 ゴリゴリ巻くやつは何にも分かってない
私 巻かないと釣れん気が・・・
神 投げる位置で、立ち位置でその人の技量が分かる。
私 マジそれ?
神 シーバスはね。

今回のヒラメも同様にして釣ったのでシーバスと近しいものが有るのかもしれない。全力で検証中らしい。

余談

 この方がインスタUPしたヒラメに対し、私が場所を検索される言動をコメントしてしまいブチ切れられました・・・。個人的には許容範囲だったのですが申訳ないことをしてしまい反省。『それ○○ヒラメでしょ』(地域)なんて言ったら二度と会ってくれないでしょう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です