推定90㎝ヒラメ!1月シンペン最強説【また出た大座布団鮃】

広島も絶好調だが岡山も好調らしい。私の90ヒラメに挑んでくる馬鹿者が岡山に存在する。

AランクとCランク

所詮コイツはCランク。AAランクの私に敵うはずもない。浮森君はハウルに飽きたのか最近は昔ぶっ飛び君がお気に入りらしい。ぶっ飛び君を投げる時間が長い。最強鮃師浮森君を知らない人はコチラから↓

ビーチウォーカーハウルに釣り負ける。ヒラメワーム最強説を検証 | 男のロマンを全力で遊び尽くす変態 (hiramehunter.com)

あんなに実戦で練習したヒラメの取り込み。前回の釣行で大座布団を取り込み寸前で取り逃し少し悔しかったのだろう。今回も同じポイントへ足を運ぶ。

この日は11時と目星を付けてポイントへ赴く。着くと同時に釣ったらしいが50cm未満は興味無しらしい…。結論から言うとこの日、彼は6匹のヒラメを2時間で釣った。

私が『全部写真くれ』と言うと、撮るのがめんどくさいとの事。しかも、『オメーがそんなしょうもねー事(ブログでup)するから、SNSに調子乗ったヤツが出てくる』と言われました…。

『オメーのはデカさが分からんから、スケール使わんのなら比較対象を置け、こんな感じな』との事。もう矛盾し過ぎで何言ってるのか理解不能www

スポンサーリンク

下はぶっ飛び君。サイズは約10㎝だから、食ってるヒラメの大きさは多分5~60くらい・・⁉て事は上のヒラメは・・・

結局サイズは教えて貰えませんでした~ヒットルアーは全部ぶっ飛び君らしいですwww

ぶっ飛び君95sでヒラメを狙う!インプレまとめ!特徴&使い方 | 11年のデータを元にヒラメの釣り方公開『瀬戸内の鮃師』 (hiramehunter.com)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です