ヤンキーにストリンガーを奪われる。1月のヒラメ釣り

先日ヤンキーにストリンガーを奪われた。何なんでしょう。いつもは画像を送ってこないのに今日は画像を送ってきた。

今日コイツは仕事が休みなのか?私から奪っていったストリンガー返して下さい。高いんですからそれ・・

シマノ【ハンディーストリンガー】ヒラメ釣りにも最適。使い方、おすすめ商品をご紹介! | 11年のデータを元にヒラメの釣り方公開『瀬戸内の鮃師』 (hiramehunter.com)

ムゲン仕様ハウル風ルアー

奪われたものはストリンガーだけではない。ナイフにワームエクスセンスのリール。ハウルが根掛かりして無いんよ~とかいいつつ私のワームを物色。『まぁこれでええわ』とか言いながら奪っていく。『メチャええ動きするがぁ~』とか言いながら借りパク。エクスセンスのリールだけは返してください・・

諦めてワームは作り直しました。ハウルの4インチに比べ若干長いエコギアパワーシャッド5インチ。ゆえに通常のセッティングではフックの位置が悪いのでルアースナップで長さを増しました。通常4インチの作りか方はコチラ↓

メジャークラフト【浜王】とムゲンフック | 11年のデータを元にヒラメの釣り方公開『瀬戸内の鮃師』 (hiramehunter.com)

シャッドはシャッドでもパワーシャッドの動きはまるで別物。一度泳がせてみれば多分納得するかと思います。

スポンサーリンク
【マルキュー】 エコギア パワーシャッド 5インチ #497オーシャンピンクシャイナー【ゆうパケット対応可】

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です