ラムタラジャイアント177【ヒラメが釣れるおすすめミノー】

3日連続×3回のドМハード撮影も終了し何とか瀬戸内のブログが書ける状態になりました。
瀬戸内が生んだ2人のスーパーヒラメハンター『ゴッド』&『ヤンキーの浮森さん』は乱舞しまくりで毎週釣ってくる始末。10月半ばから11月までに3回の日曜日があり、2人合わせて6記事分溜ってます・・・・。

おっさんずラブ

この人とのlineの量はマジで半端ない。9割以上は釣りの話しだが、私がニヤニヤしながらlineを見るものだから嫁にも気持ち悪がられる始末。そりゃこんな画像送ってきて『明日はこれで釣ってきます』ってニヤニヤ通り越して爆笑、ヒラメ釣り舐めすぎでしょうwww
ビックベイトと船用のジギングロッド??しかもこれいつの時代のなんwww↓

釣行編

ニュータックルのシャウラをひっ提げ新規ポイントへ。瀬戸内の釣りでシャウラを選ぶあたりが玄人。私なら絶対、ぜーーーーったい熱砂選ぶもんね!!だってヒラメ専用よ?これ持ってたら釣れない日ないでしょうに・・だって専用ですもん。私ど素人なんで一本欲しい・・・

ダウズスイマー220

ダウズスイマーの他に、ラムタラジャイアント、UKビックベイト160も持参。よもや変態の所業。素人の私なんてヒラメ専用のハウル投げても釣れないのに・・・

ダウズスイマーでは釣れず、釣れたルアーはラムタラジャイアント。画像のラムタラジャイアントがイエローに変更されている事から本気でラムタラジャイアントで釣る気だったと推測される。

追加でもう一枚ゲット↓どこぞのテスターみたいにダウズスイマーをヒラメの口にかけて写真とればええのに彼はそんな事はしません。何で釣ったのかは不明ww

とりあえずラムタラジャイアント投げとけば瀬戸内でヒラメ釣れるらしいですww

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です