岡山のアコウ釣り&ヒラメ釣り!9月は爆釣時期?

 水温のせいにしてましたが釣ってる人は釣ってる。なんと8月でも15枚も釣ってる強者もいるみたいで相当なセンスの持ち主です。
私は・・7月調子良かったので若干飽きて他の魚種に浮気し、振られ、今一度元カノにattackするも時既に遅し・・。バラし、バラし、タコ、フグ、フグ。こんな感じですw明日は行きます。

本日はゴット様が久々の釣行。何度か誘いましたが『釣れない時間と潮はいかねぇ・・』って断られましたwゴット様の狙い目の時間は8時~9時。ゆっくりモーニングを済ませてからの釣行です。ポイントに到着後早々にアコウをGET。私はフグなのにゴット様はアコウです(T_T)

 みんな大好きグラビンシャッドです!(ここクリックで飛べます) 7時前くらいに!

 そして8時ジャスト・・・

 ででーーーん!!62cmのナイスサイズヒラメ!

 8時ジャストに釣るあたりがゴットたる由縁。私はこんな人知りません…。ヒットルアーはまたまたグラビンシャッド!(ここクリックで飛べます)あ、もしかしたらアバカスかも・・まぁ同じようなもんですw 

 明日は私釣ってきます( ^o^)ノ

スポンサーリンク

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です