10月のアコウ釣りin 岡山

岡山,アコウ

 先日釣ったアコウ(以後キジハタ)釣りにハマり『キジハタって言ったら夜やろっ』って事で4時前からポイントに向かいます。実際ネットなどで調べると夜メインの釣りっぽいけど、人を信用しない私は自分で確かめないと気が済みませんw

スパースター

 全然釣れません。釣れる気配がありません。でもこんなのが釣れました。

スポンサーリンク

睡眠時間2日で6時間

 あ゛~キツい。22時~3時まで寝るつもりだったのに、1歳2ヶ月の娘が全然寝ない。23時前に寝たと思ったら1時に起きる始末。その後家を出る3時30分まで泣き続け、嫁にジャンピング土下座をして家を出ました。睡眠不足では魚は釣れないらしいです。が・・

 お友達が釣ったシーバス。『ここが一番アツイ時間ぞ』って言ってんのにロッドをスラロームさせながらルアー動かしてシーバスと遊ぶ始末。

最後にマゴチ

 私は最後に40cm級のマゴチ。掛けた瞬間に君だと分かったよ!今すぐ練り物にしてやんよ!!って思ったけど優しくリリース。50cmのESOになったら会いましょう!

スポンサーリンク

 40cm級のマゴチが釣れるのはやっぱりコイツ↓

 月曜日に続く・・

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

79人の購読者に加わりましょう

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です