瀬戸内でアコウを釣るにはバグアンツ?

 本日は珍しくアコウ狙い。ヒラメを釣り過ぎたのか、このお方、よもやヒラメ釣りには飽きてきた様子。新垣結衣さんと結婚しても飽きたら有村架純さんに気持ちが揺らぐんでしょう。この方にとっては新垣結衣さんはイージーなのかもしれません。

狙いは瀬戸内アコウ

 アコウはバグアンツ使えば釣れるらしいです。しかしながらこの日はアコウに出会うことはありませんでした。それもそのはず、意気込んでアコウを狙ったのにも関わらず15分で見切りをつけヒラメを狙うゴッド様。やっぱり本妻が恋しいらしいです。

 ヒラメとあれば話は簡単。かる~くチョンチョンってやれば即座にヒットする始末。この人のせいで瀬戸内のヒラメの数が減少しているのは間違いありません。

 私のメタルジグ説に真っ向から挑んでくるのは流石。このセッティングはマキちゃんか?それとも進化系のド変態リグなのか聞いていないので不明だが、オフセットにズッポシ刺さっているのは見事。私はオフセットに掛けれる率10%くらいですw

 オフセットはガマ好きなので多分セオライズ・・だと思う

 シンカーはデコイシンカーっぽいが恐らくノーブランド。

 絶対ワームはゲリヤマの黄色w

スポンサーリンク

 

 仕掛け価格約200円w

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です